【徒歩でラーメン】気になるお店達  ~その4~ 2010/02/14

かわせを後にし向かった先は…

お店を出て更に田尻の集落へと歩きます。
しばらくして見えてきたのがこちらなんですが…




過去に一度、しかも数年前の訪問になる『中華そば味一』
こうして書くと三軒目のターゲットのようですが実は違います(笑)

本音は…

(ここって昼間から営業してたんや!!(°□°汗))

というものでした。
さすがに立て続けの3杯はキツいっすもんね…(苦笑)

味一をスルーし、そのまま杭ノ瀬集落を目的地に向かって歩いていると
目の前にまた味のあるお店が現れます♪






うーん、これは入りたいぞ(笑)
白い暖簾といい、雰囲気といい満点でした♪
集落に入り込んだ立地なので地元からの支持が高そうな感じでしたね。





残念ながら

『支度中』

もしそうでなければ飛び込んでいたかも(笑)
そんな雰囲気ある焼鳥屋さんでした♪

そして、やっとこさ到着したのが目的のコチラ。










昨年来より『休業します』の張り紙が貼られているという情報を耳にして以来
メチャメチャ気になっていたのですが…
やはりまだ休業されてました。早く営業を再開される事を願います。



■そして
帰りはコチラから和歌山駅まで戻りました。普段はオール車移動なんですが、たまにはこんな風に徒歩で知らない街を歩きながら食べ歩くのもイイもんです(*^o^*) シリーズ化決定かも!?(笑)

おわり


※おことわり
このレポは2010/02/14のものなんですが、2010/3/17現在、
『中華そば○寅』は夜23時迄で営業再開されています。
嬉しいです~~~♪♪♪


※『ランキングに参加しております!』
皆様の応援が非常に励みとなります♬ ひとポチお願いします。 m(_ _)m
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『ランキングに参加しております!』
皆様の応援が励みとなります♬  もひとつポチを是非お願いします。m(_ _)m
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:和歌山市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター