100%ランチ♪ 和 dining 清乃

ラヲたま乱食太郎になった日(o^-^o)

■和 dining 清乃
@有田市野696
【営業時間】
11:00~14:00
17:00~22:00
【定休日】火曜日
【電話】0737-83-4447
【駐車場】専用アリ
■せーのなう
まずは限定のラーメンをいただいたこの日。ただラーメンもいいですが基本的にはランチメニューが充実しているコチラ。これまでも内心では(ランチメニューも色々食べてみたいよなぁ~)と思ってたのですがひとりでの訪問となるとどうしても麺メニューを食べざるを得ないという状況に... よってこの日の主たる目的は人気のランチメニューを乱食してやるぞ!という意気込みで訪問した次第で(笑)ではではランチメニューのご紹介を、ば♪ とは言うものの...(ランチメニューの画像を撮るのを忘れました(汗))

■「名物になっちゃいました」

まずは「でっかいエビフライ」と名付けられたコチラ!





人気の和牛100%ハンバーグ(1,000円)に本当にデッカいエビフライをオプションで♪
元々どのメニューもボリューミーなのにこの組み合わせはもはや

「お子ちゃま大好き最強メニュー!!!」

といっても過言ではありません(笑)

そんなエビフライにガブッとかぶりつくと、プリッとしたエビが顔を出します。
そして次にハンバーグをパクリっ!

「うおぉぉぉ、ヽ(´▽`)/ 
々しいっ~~~~す♡」

思わず声が漏れますw


そして次に、これまた人気ランク常に上位の「チキン南蛮」を。





「どうだーーーー!!!」

と言わんばかりの圧倒的な存在感。
チキン南蛮のど迫力におののいちゃうじゃないっすか!(汗)

ソースには甘ピリ味が採用されており鶏好きにはたまらないか、と♪
季節の小鉢も添えられ、これに吸い物とシャーベットが付いて1,000円でご提供。

ランチとしての1,000円はチト高く感じられるかもしれませんが、
このボリュームと味わいだと素晴らしいCPだと言えるでしょう。


そしてこの日の「本丸」の登場!






「なめらかカレー」(贅沢版)でござい♪

何気にカレー好きな私にとって
「限定カレーが出来ました♪」
の情報は体に毒でしょ?(笑)

それに加えて、




たまたまこの日は大好きな和牛カツがありまして、
それをトッピングしてもらえました♪
(※通常この贅沢トッピングはメニューにありませんのでご注意くださいませ。
ただし夜の部のみ「もち豚カツカレー」が1,260円で食べれるそうですyo)


このカツ、カレーどちらもデッドで食べてみたんですが...

メチャうまぁ~~~
(◎´∀`)ノ

骨とアキレス腱それに色々な野菜をオーブンで焼き、
そしてことこと数時間煮込んでフォンドヴォーを作った後
仕上げていくという力作。香り、ビジュアルともに満点です♪
和牛カツはそれ自体が旨いので言うまでもなく、とても贅沢っす。

おしながきにも書かれてましたが若干の辛みがあるので
お子様より「おとなのカレー」という方がピンとくるでしょう。

ただし、私も含めてですが甘党の方なら「もうちょい甘さが欲しいと」
感じるかもしれません。 と個人的希望は言っといてっと(笑)

ずっしりとコクがあり手間ひまのかかった、よりスパイシーな味わいに納得!!!
カレー好きとしてはメチャメチャ満足させていただきましたyo~~
そして...


「そうさ~♪ 100%ランチ~♪ 
もう~食べ尽くす~し~かないさ~♪
このせ~いの~中のメニュー~♪
抱きし~め~ながら~~♪」


思わず口ずさんじゃいました~w

予想通りのカレーの旨さに気を良くした私。
この後、〆のラーメンをオーダーしたのはいうまでもありません(爆)


(↑:まだ食ってるんか!!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)



※『ランキングに参加しております!』
皆様の応援が非常に励みとなります♬ ひとポチお願いします。 m(_ _)m
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『ランキングに参加しております!』
皆様の応援が励みとなります♬  もひとつポチを是非お願いします。m(_ _)m
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:有田市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター