【開店情報】遂に和歌山にあの名店のチルドレンが降臨!!! 「がんたれ」

嬉しいな〜ったら嬉しいな〜♬

■豚骨中華そば がんたれ
@和歌山県岩出市溝川278−1 アルバトロスパート2
【駐車場】店前に共同あり
【地図】お店の場所はコチラ

『無鉄砲チルドレンの新店が岩出にオープン♬』
という衝撃情報をキャッチしたのが昨年末の事。


あまりにホットな内容にその場で

「マジっすか〜〜!!!(嬉)」

マジッ(●゚∀゚●)スカー!!!!

を連発しちゃいました。
そして早速に現状チェックに!




場所は岩出市、元々は洋食屋野口さんの跡地。
テナントビルの一角で、共同駐車場があります。
でも、チト狭いかな…

そしてオープンを目前に控えた店舗が
P1190448.jpg


「開店準備の真っ最中!!!」


看板は完全に上がっておりましてそこには「豚骨中華そば」の文字。
この日もスタッフさんが準備を進められておりました。


しかしテンションアゲアゲになるのが
やっぱ有名店どころか、「超」のつく銘店チルドレンが
この保守王国の和歌山に新店をオープンさせるというこの事実。

中華そばのスタイルがどうなのかは分かりませんが
無鉄砲テイストがビッチリと詰まった味わいに期待したいですね〜♬
オープンは1月15日とのこと。

楽しみだなぁ〜♪


【地図】お店の場所はコチラ



※『なぜ故に岩出市に???(謎)』
そんな疑問を持った方はコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『店主さんの出身が岩出やからとちゃうの〜』
そんな冷静なツッコミはこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:【祝・新店情報】 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター