2014年を振り返って… 「今年、気になった人々」 

2014年も色々ありました。

そんな「色々」の中でも気になった人物を至極個人的な思いで挙げさせていただきました。



先ずはコチラ…
4b68412be991ae0505bed9ef24c98f38.png

細貝さん:「朱美ちゃ〜ん、和歌山ラーメンって呼んでいいじゃ〜なぃのぉ〜」

朱美ちゃん:「ダメよぉ〜、ダメダメぇ〜〜♬」

その決め台詞で日本流行語大賞まで獲得しちゃいました!



そして時の人となったこの方…
lif14120508280005-p1.jpg

「とんこつ醤油はあります!」

「もう200杯の実食に成功しています!」

1年も経たないうちに天国と地獄を味わった小保方さん。
結局は博士号も剥奪、理研も退職となってしまいました…
でも、これからも化学者でいて続けて欲しいっす。



ラストはこの方!
lif14120508280005-p2.jpg

「この世の中を、和歌山の中華そば一色に変えたい うわぁぁぁぁ」


「縁もゆかりもない和歌山で、

やっと中華そばを食べれるようになったうわぁぁぁん」



号泣会見で日本全土の度肝を抜いた野々村氏。
立派な議員さんがここまで醜態を晒すか〜って結構冷めた目でみておりましたが
とにかくそのヅラが気になって、気になって…(爆)


一方では、著名な方々が死去されたのも印象に残っております。
さぁ、間もなく2014年も終了、ラストスパートで仕事がんばりますわ!!!


※『このメンバーは確かにインパクトあったよな!!!』
同意していただけるならコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『佐村河内氏は?(笑)』
そう思った方はこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

Tag:【トピックス】 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター