「ウワアァァァァァン」暴豚製麺所

って言うかいつから平日やってないねーん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・


【営業時間変更情報】

■暴豚製麺所
@和歌山市中317

【地図】お店の場所はコチラ

大阪からの客人が
「AEON MALL和歌山へ行ってみたい♪」
とおっしゃるので車でJR和歌山駅までお迎え♪
丁度、昼時だったのでランチはいずこへ?とお伺いすると
「和歌山のラーメン屋で食べてみたい!」
という至極期待通りの返答でしたので(笑)向かう途中でぶつかるであろう
中華そば屋の定休日を確認したところ…
・丸田屋次郎丸(定休日は火曜日(祝日は営業、翌日休み))
・○宮紀ノ川大橋湊店(定休日は火曜日(祝日は営業、翌日休み)
というGW開け地獄にハマってしまった我々…

よし! あとひとつは暴豚のみ… と食べログで定休日と営業時間を調べてみると
「定休日は火曜日のみ、そしてランチタイム営業」
というものだったので(はぁ〜やっと麺にありつけるよ〜)と
○宮からまっすぐ北上し梅原の交差点を過ぎてすぐのところ、
暴豚の駐車場へ車を滑り込ませたまではよかったのですが…


『ん??』



P1110683_2014051007542826c.jpg

入口が開いてたので当然営業中だと思ってたんですが
男性のおっちゃんがひとり黙々と荷物を運び込んでいるだけで
他は誰もいないんです、店内にはね、店内には。

ふと、入口左の営業時間が書かれた紙をみると…





P1110685.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



「平日やってないやんかーー!!!(号泣)」

しかも理由が人手不足…orz


こんな近くのエリア内で3軒連続フラれるなんて
私のラヲタ人生の中でも初めての経験だったと思います。

この時点で13時過ぎ。近くではリカバリーが不可能と判断。
しかもお客人は空腹と、怒り、それに呆れで怒る馬力もありませんでした。
空腹は我慢していただきまして先にAEON MALL和歌山へお連れする羽目になりました…

【地図】お店の場所はコチラ

※『そのままイオンのフードコートでラーメンを喰らう♪』
とか言うベタなネタはもうエエからな!(キッパリ)

そんなパターンを読んだツッコミはポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『このエリアで3軒全部アウト!!!って正直辛いよな…』
そんな状況に同情していただけるならこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:和歌山市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター