【オフ会~その1~】deep afternoon off ~クエ堪能しちゃる~ @和 dining 清乃  2011.11.20

【オフ会~その1~】
名付けて...
deep afternoon off ~クエ堪能しちゃる~ 

会長が私と一緒に初訪問したのがつい一ヶ月前。
その時から既に動き出していたオフ会ミッションが
水面下でじわじわ進んでました!!!

場所はご存知、有田にある和 dining 清乃さん。
私はもっぱらラーメンばかり食べてますが(笑)
本来は和職人の店主さんが手がけるdining barなんです♫
img_1734772_65761939_7.jpegimg_1734772_65761939_8.jpegimg_1734772_65761939_9.jpeg
「そんな店主の原田さん自慢の旬の味をいただこうじゃな~い♫」
ということでしらっちょ会長に幹事をお願いし、
遠方で申し訳なかったんですが和歌山の地を選ばせていただいた次第で。




そして本当にこの日が来るのを首を長~くして待ってたんです!!!
img_1734772_65761939_10.jpeg




なぜなら…



これが
img_1734772_65761939_0.jpeg









これで
img_1734772_65761939_11.jpeg












これやからですねん!!!
img_1734772_65761939_12.jpeg

(赤いタグ後がぁぁぁぁぁ...意味不明)


さてさて、会長の号令で集まったブログやネット仲間そしてラヲタ仲間。
・我らがデッド飲み推進会々長で幹事のしらっちょ会長
・秀太さん
・とよつねさん
・よこやんさん
・紅のしろくまさん
・かなラーさん
・はんしーんさん
・おやぶんさん
・子分の収蔵さん
・綿麺夫妻
・かしや夫妻
そして私、とこわかはる の総勢14名。

会長自らハンドメイドしてくれた名札を手にしますが...
img_1734772_65761939_1.jpeg

「和歌山中華バカ」って...(苦笑)


そしてスタートは正午12時。
会長自らの乾杯の号令と同時にメンバーはすでにトップギアへ(爆)
img_1734772_65761939_2.jpeg




そしてのっけから

img_1734772_65761939_3.jpeg
くえ! (^w^)





img_1734772_65761939_4.jpeg

クエェェェ!! ( ̄∀ ̄)









img_1734772_65761939_5.jpeg
img_1734772_65761939_6.jpeg


喰え~!!!\(☆o☆)/


ガッツリ1匹(約10kg)いただきました~(笑)

そして呑むわ、呑むわで気づけばワイン、焼酎、ビールを
立て続けに注文、そして容赦なくがぶ飲み!!!
勢いはさらに増し、場はヒートアップするばかりでございます...

その2へ続く♪


※『ランキングに参加しております!』
皆様の応援が非常に励みとなります♬ ひとポチお願いします。 m(_ _)m
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『ランキングに参加しております!』
皆様の応援が励みとなります♬  もひとつポチを是非お願いします。m(_ _)m
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:有田市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター