とコラム 「オシリヘコキムシ」

いつも変わらぬ時間
快速天王寺行 先頭車両の最前列に腰を下ろす。
ここがオレの指定席
(と勝手に決めているw)

しかし、今朝はいつになく混雑していた。
いつもの席に空きがなく、
車両中ほどのボックス席通路側へ腰を下ろした。
ここからは約60分の爆睡タイム。
目を閉じると同時に深い闇へと落ちていった…



どれくらい眠ったであろうか?
下腹部に走る鈍痛で目が覚めた。

数日前からの風邪の影響だと思うが
お腹の調子がイマイチ。下痢ではないのだが
腸内のガスがやたらと溜まるのだ。

断続的な鈍痛に襲われる度に
腸内ガス濃度が高くなるのがわかった。


ガマンしていたのだが目が覚めてから3度目の波に 耐える事ができなかった。

寝たふりしたままで右臀部を約1cm浮かせ











(ブッス~~~~ッ)


危うく具が出かかったものの、
完璧なまでのスカシっ屁が決まった!!!(`∀´)


(周りはこの微妙な臀部の動きに気づくまい。)
(我ながら素晴らしい♪と)

と思った矢先だった。



『ウワッ、何この臭い~涙出てきた~』


と呟く声が聞こえた!
さらに別の声で


『絶対にコイツやー!もっと(ケツ)締めとけよ!』

と言うセリフが( ̄□ ̄;)!!


更には、
『満員やで~どないすんねん!!!』
と追い討ちがかかる!

呟きだがその口調はマジで怒っていた!


通路に立つ友達同士のオネエちゃんから発せられた
キツ~イ一言。
でも、満員電車の身動きが取れない状態なので
オネエちゃん達もガマンするしかなかった!


さすがに上を向くわけにはいかないので
寝たふりをしながら薄目を開けて前を見た。
すると…
漫研アキバ系の男子が口を開けて爆睡していた。


そこで蘇ったオネエちゃんの

『絶対コイツやー!』

という言葉。


(このシュチュエーションでは、犯人は間違いなく
オレか前の兄ちゃんに絞られている。
しかもどちらも寝ているが
こちらはオッサン系で向こうはアキバ系。
第一声はオレから遠い方のオネエちゃんから出てきた…などなど)

寝たふりしながら頭の中を色んなことが駆け巡るが
どちらも相譲らない犯人条件を
兼ね備えていたのだ!((笑))


そうこう考えているうちに駅に到着。到着するやいなや
そのオネエちゃん達はダッシュで飛び降りてしまった…
そのため、顔を合わす事は無かったが、

『信じられへーん!アイツ何食ってるねーん!』
などと罵られていることは容易に想像がつく。
しかも、明日も同じ時間、同じ車両に乗るなら
また顔を合わす可能性が激高じゃないか!(((゜д゜;)))


顔を見ていない以上、こちらから避けるのは至難の技であるが、
もしかしたら前のアキバ系兄ちゃんが
『スカシっ屁犯人』の濡れ衣を着せられてるかもしれない。

気の毒だが人生っていうのはそういうものであり、
またそれを乗り越える事で新たなる1ページが
開かれるというものだろう。
(なんじゃそれwww)


とにもかくにも
早くお腹の調子を元に戻さないと
このようなリスキーな状況に遭遇するわけで。


帰りにコンビニでヤクルトミルミルを買って
お腹の中で暴れる『オシリ屁コキ虫』
をやっつけてやるー!(爆)



※『ギャハハハハ!』
面白かったならポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『電車ですかしっ屁したら寝たフリするよな…(爆)』
という経験のある方はこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

Tag:【トピックス】 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター