意外にお好み焼き屋へは行かないものだが… 「お好み焼き だるま」

岩出市内でいちばん旨いお好み焼きらしい〜p(´⌒`q)

■お好み焼きだるま
@岩出市金池168-1
【営業時間】11:00〜14:00/17:00〜22:00(21時30分LO)
【定休日】水曜日
【電話】0736-63-2710
【駐車場】店前あり
【地図】お店の場所はコチラ
P1040831.jpg P1040834.jpg
お初でおじゃましたコチラ。
会社の噂話で
「岩出市で一番旨いお好み焼き屋らしい」
というもっぱらの評判店だったコチラ。
そんな噂に期待感満載で会社仲間夫婦と訪れました(笑)



■店内&お品書き
P1040843.jpgP1040838.jpg
P1040903.jpg
店の外から聞こえてくる笑い声♪かなり盛り上がっておりまするなぁ(笑) 
カウンター席と小あがりには3卓の焼きテーブルが置かれてます。
そして、オーダーを取りに来てくれた奥さんがひと言、

生ビール切れたわ…(」゜□゜)」』



(マヂで〜(ToT))

と思った瞬間、

『ちょっと取って来るわ〜♪』

と走ってお店を出たんです…

(取ってくるってどこにあるんやろ〜?気になるや〜ん!!!)

と思ってると、ビール樽を小脇に抱えた奥さんが戻ってきましたよ(笑)


では、気を取り直して総勢3名で各々が食べたいメニューをオーダーしました。

先ずはビールで乾杯♬
P1040847.jpg
そしてオーダーした品々はこれらです!



■豚玉S
P1040877_20131201160131914.jpg
P1040879.jpg P1040897.jpg
オーソドックスな豚玉は「安心していただける」がコンセプトのレギュラー品♬
手始めにいただくには最適なメニューです!



■餅入りモダン
P1040887.jpg
P1040893.jpg
「餅入り」
って半信半疑やったけど意外にっていうかメチャ旨い〜♬
これは癖になる味わいかも!!!



■ねぎ焼き
P1040873.jpg P1040892.jpg
ソースがかかってないので殺風景な粉もんに映ってますが
なんの、なんの、これが割に旨いんだなぁ…♬


そして…

本日のイチオシメニュー

がコチラ♬



■たこなんじゃS(350円)
P1040857.jpg
P1040854.jpg
その名の通り

ウヒョ━ヽ(゚Д゚)ノ タコナンジャァァァ━!!

つまり、

でもね、見てくれは悪いねんけど…

これがメチャメチャ旨いね〜ん♡



「たこ焼き」「もんじゃ」

の合体版♬


P1040864.jpg
もんじゃの食べ方なんですが味わいは「たこ焼き♬」
これはイイよ! どんどん食べちゃいます。

んで、

P1040902.jpg

「チューハイプレーンおかわり〜♬」

この後はこのチューハイプレーンを機械的に胃袋に流し込むという作業を繰り返す事に…(爆)



■食べてみて…
P1040882.jpg
価格的にも雰囲気的にもおしなべて満足度の高いお店でした♪
そして来られるお客さんもみんな楽しそうであったかい気分になりました。

「また来たいな〜♡」

純粋にそう思えるお好み焼き屋さんでありました! 

リピート決定であります〜o(^-^)o


※天満でもそやけど「お好み焼き」となると
単価が高くなるのなんでやろ?

と不思議に思ってるならポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『たこなんじゃ』に惹かれるわぁ〜(笑)
という方もこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

Tag:岩出市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター