バッチリとスタミナをつけて年末を乗り切ろう会 「ことぶき屋」

お肉をたらふく食べて

ハッスル♬ ハッスル〜♬〜(≧∇≦)/



■ことぶき屋
@東大阪市岸田堂西2-5-10
【営業時間】11:30~14:00/17:00~22:00
【定休日】水曜日
【電話】06-6720-0086
【駐車場】店前あり
【地図】お店の場所はコチラ
P1060328.jpg P1060330.jpg
5年ぶりのコチラことぶき屋♪
年末恒例の会合なんですが仕事を終えて急いで向かった東大阪市で
元気もりもりの肉補給でございます♬

そして2Fの広間に通されたこの日。
オーダーはおまかせで自動的にお肉が配膳されるシステム。
よーするに、メニュー、肉質はすでに決まっているということで(笑)



■焼き肉大皿その1
P1060332.jpg

ウヒョ━ヽ(゚Д゚)ノ ダイイチノサラジャァァ━!!




バラ、ハラミ、タンが第一集団につけております!

P1060336.jpg
P1060367.jpg
P1060371.jpg

片っ端から乱れ食い(爆)



そして…
■ワインLOVE(笑)
P1060346.jpg
P1060347.jpg
解禁になったばかりのボージョレヌーボーをグイっと♬


ウマー(」゜□゜)」



一応、言っとこ(笑)

ヌーボーということで仕上がりが若いのは仕方なし。
でもやっぱワインと肉は合う!と言うことで。


そして… お肉の脇を固めるのが彼ら♬

■キムチ盛り合せ
P1060338.jpg


■ナムル盛り合せ
P1060342.jpg


■イカフェ♬
P1060344.jpg

ちょいちょいって脇役をつまんだ後は…


■焼肉大皿その2
P1060355.jpg
P1060359.jpg
P1060357.jpg

ウヒョ━ヽ(゚Д゚)ノ ダイニノサラジャァァ━!!

そしてロースにミノが載ってたかなぁ…(ハッキリ覚えてないw)


P1060361.jpg
骨付きカルビはハサミでチョキチョキ♬

これほどまで好き勝手に良質の肉をいただけるなんて、
なかなかそんな機会はないですよね!

よって、畏怖の念を持って一生懸命肉と向き合います!

(↑:ただただ食い続けてるダケやろ!(笑))



■肉の後は…
P1060374.jpg
ひとくちサイズのミニ冷麺に…


P1060372.jpg
これはかなり旨かったピビンバ♬


そしてデザート
P1060376.jpg

後口をメロンと柚シャーベットでさっぱりと〆させていただきました。
はぁ〜久しぶりに腹一杯にお肉をいただきまして大満足♪

コレから迎える年末のヤマ場に向け鋭気を養う事ができました!

今年も最後まで突っ走るどー!!!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



※『やっぱ焼肉ってパワーの源って実感するよね〜♬』
常々そう思っている皆様はポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『焼肉を腹一杯食べてみたいぃぃぃ!』
わし、肉食系やで!とおっしゃるならこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

Tag:東大阪市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター