スーパーオーソドックス!!!  らー麺 ○藤 かつらぎ町店

ああっ!!! (ノ><)ノ

誤って画像を削除してしもたぁ…(号泣)


※唯一残ってたのがお店外観のみでございます…orz

■らー麺 ○藤 かつらぎ町店
@伊都郡かつらぎ町笠田東468-2
【営業時間】11:00~14:00/18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
【定休日】年中無休
【電話】0736-26-7152
【駐車場】共同あり
【地図】お店の場所はコチラ
CA3C0682.jpg
かつらぎ町御所でのリンゴ狩りが終わりまして
小腹が空いたので立ち寄らせていただきました♬

その昔『○向(まるむか)』というお店でしたが居抜きで入られたのがコチラ。
新装開店からはもう随分経ちますが個人的には初訪問となります。
同じ敷地内にかなりの台数が止めれる共同駐車場がありますので
車で行くのはストレスナシでございます。

■店内&お品書き
入口にはフードファイトのお知らせがあります。
ここでフードファイトするかどうか決めるのは先ず食べてみないことには…
って言うか絶対に無理やけど(笑) 

店内はカウンターとテーブル席という構成で広々としてます。
メニューはハッキリ言って見づらいです。
オススメのチャーシュー麺をオーダーしときました♪


■チャーシュー麺(850円)
●スープ:豚骨+醤油ベース
●麺:やや細ストレート
●具材料:チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔
■この日の感想
叔父のおごりだったので普段だと絶対に食べることないメニューです(笑)
入店したのはランチ営業の終了直前の13時50分を回ってから。
落ち着くまもなくオーダーしましたが意外にもすぐ配膳されました。


■デッドで!!
デッドで鼻を持っていきますがいきなりのニンニク攻撃に閉口!!!

(マ・ジ・カ・ヨ!!!(」゜□゜)」)

豚骨醤油なのにニンニクとは全く予想してませんでした…

アァ… ニンニクは個人的にダメダァ”(ノ><)ノ

メチャメチャ辛いっす…




さて、気を取り直して麺をいただいてみる。
特筆ポイントはないものですが麺延びしにくいタイプなので
固め好きの方には丁度いい感じですかね♬

チャーシューは厚みのある分厚いタイプで、メンマは…
う〜ん何て言うか塩味でもなく醤油味でもないし… なんか難しいな。
全体的な印象はとにかくオーソドックス。とことんオーソドックスなので、

『スーパーオーソドックス』

訳すと「メチャメチャ普通」となるわけです、ハイ(爆)

でも、次回有効の餃子無料券がいただけるというのは
グッドなサービスで『◎』でございました(*^o^*)
そして家族連れが多く賑わってましたよ〜♬

今回は誤って画像を削除してしまったので
かなり物足りないレビューになってしまったことを
お許しくださいませ…m(_ _)m


※『画像の削除なんてちょくちょくあるから気にすんなよ!』
こんな労いの言葉をかけていただけるならポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『限りなく普通』って評価はよくあるよね〜♬
こんな経験があるならこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:かつらぎ町 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター