夜なら是非屋台の方へ! 「彩華 ラーメン 本店」

天理駅から歩いて30分強でした…(泣)

■彩華ラーメン 本店
@天理市岩室町91番地
【営業時間】11:00〜翌:300
【定休日】年中無休
【電話】0743-63-3165
【駐車場】多数あり
【地図】お店の場所はコチラ
P1020790.jpg
所用が済んだ後はランチへ。三輪から天理へ移動します。
せっかく天理まで来たので屋台へ行きたくなりますが
残念ながらそちらは夜からの営業。
仕方ないですがサイドメニューが充実し、ゆっくりいただける本店へ♪
健康の為に駅から徒歩でトライしてみましょう。
約30分の距離でございます…m(_ _)m


■店内&お品書き
P1020796.jpg P1020793.jpg
コチラは箱店の本店でござい♪
店内は相変わらず広く、相変わらずの熱気と人の入りです。


そしてこの日はアルコールフリーday!

よって念願の
P1020802.jpg

「唐揚げ、餃子、ビール」

の三種の神器をいただきます(笑)



■魅惑のサイドメニュー達♪
かなり汗をかいての訪問だったのでいきなり生中をプハァ〜(`∇´ゞ 
P1020794.jpg


そして…
P1020803.jpg

熱々の唐揚げをいただきまして…




デフォ餃子揚げ餃子をパクリと♪
P1020800.jpg P1020808.jpg


ウヒョ━ヽ(゚Д゚)ノ ギョーザウマァァァ━!!

予想以上のジャンクさに満足感100%スパークでござい〜♪
なんと合うのでしょうか、餃子とビールって(笑) 
P1020799.jpg P1020806.jpg


P1020811.jpg

ラーメンなんかいらないくらいです(ウソw)


そんなジャンクフードを堪能した後はこれまたデフォのラーメンをいただきます!

■彩華ラーメン(並)(600円)
●スープ:彩華オリジナル
●麺:やや細ストレート
●具材料:豚バラ、白菜、ニラ、ネギ、その他諸々
P1020815.jpg
餃子のニンニク攻めの後はラーメンのニラ攻めでした(笑)

■デッドで!!
P1020813.jpg

「Oh〜ジャンキ〜♪」

相変わらずのジャンキーさに頬が緩みます(笑)

P1020816.jpg

P1020817.jpg
適度に辛いスープにタップリな野菜と適度に堅い細ストレート麺。
額から汗が吹き出ますが暑い季節にはこれまた最高ですや〜ん♪

あっという間に完食いたしました(`∇´ゞ

この日の『サイドメニュー&ビール』という目的は達せられたので大満足。
味わい云々なんてどうでもエエです。
彩華のジャンキーさに触れることができたのですから!

そして腹一杯になったので、
この後は久しぶりの天理市を散策することにしました〜( ̄∀ ̄)v



※今頃になって
彩華のジャンキーさにハマっとるんかい!!!(爆)
(でもわかるけどなw)

というツッコミはポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『昼間のビールって最高や〜♬』
賛同していただけるならこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:天理市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター