THE にく・肉・NIKU!!! 「焼肉公園」

生肉復活!…切に願います

■焼肉公園
@和歌山市岩橋651
【営業時間】(月〜土曜日)17:00~22:00/(日、祝日)17:00~21:00
【定休日】水曜日
【電話】073-474-0966
【駐車場】専用アリ(お店までのアクセス道路は狭いです)
【地図】お店の場所はコチラ
P1020312.jpg P1020311.jpg

会社の仲間と「久しぶりに肉食いたいな〜♬」と意見が一致。

「肉」の単語を口にしてしまい、口が焼肉になったこの日。
仕事が終わってソッコー向かった先はこちらでございま~す( ̄∀ ̄)v

閉店が22時(LOが21時30分)なので
否が応でも2時間でお店を放り出されます(笑)
念のために電話予約を入れると

「カウンターになるかも?」との返事でしたが

「どこでもかまいませんで〜!」

と、20時前に到着です♬


■お品書き&店内
P1020349.jpg
電話ではお人さんが多そうな雰囲気でしたが、いざ来てみると
それほどお客さんはおられず・・・ラッキ〜!
小上がりへ案内されました。

先ずは大瓶で「乾杯〜♬」
P1020315.jpg


そしてお品書きを見ると…
P1020316.jpg
新しくなってました。
そして…お気づきの皆さんも多いと思いますが例の事件の影響で

コチラの売りであった「生レバー、ユッケ」が残念ながら

メニュー落ち・・・orz

コレまではとことん新鮮なレバーを食わせてくれたのですが
マジで残念っていうか

無念です(号泣)

ま、気を取り直してオーダーしたのがいつものコチラでございます!


■頼んだもの
先ずは上ロース(1,200円)、上バラ(1,200円)、上タン(1,000円)を各一で♬
P1020333.jpg

ウヒョ━ヽ(゚Д゚)ノ ニク・肉・NIKU━!!



P1020330.jpg P1020329.jpg P1020331.jpg
お肉の登場に盛り上がる反面、
互いにおっさんになってくるとガツガツ食べれなくなってきますわな(実感)



P1020336.jpg

P1020337.jpg
お店で一番いい肉をゆっくりとチマチマ焼きながら食べるのが
ちょうどいいペースだったりします(笑)


そして、こってり、あっさりなタレも色々ありますが
P1020339.jpg
ここはちょこっと岩塩のみでいただくのが旨い!


そしてビールはほどほどにシフトチェンジ!

■チューハイプレーン!
P1020347.jpg

私の個人的一押しの

「ただのチューハイ!(笑)」

いわゆる何も入ってないプレーンです♬

部下に教えてもらったんですが、どこのお店にもあるもので
やれ「レモン」やら「ライム」やらの果汁&シロップが
なーんも入ってないチューハイが「不純物「0」感」でスッキリしてるんですわ!
これは個人的に超オススメです、ハイ。

お肉の油をこのプレーンチューハイで流し込んだ後は

〆のコチラ!
P1020344.jpg P1020345.jpg

ウヒョ━ヽ(゚Д゚)ノ ホルモンデシメエエエエ━!!

これらをプレーンチューハイと共にいただきまして〆にいたします。


途中にいつもの親方からの差し入れがコチラ♬
P1020323.jpg

P1020325.jpg
確か、鹿肉って言ってたっけ???
(酔っぱらってたんでちゃんと聞いてなかったし(爆))

そして20時近くになってきたのでお開きとなりました。
おっさん二人、酒メインでしたが7,000円とこれまた満足価格!

こちらの公園、大人の呑み&遊び場としては最高です♬

でもね…  

生肉復活、切に希望します(キッパリ!)



※『プレーンチューハイって旨いよねん♬』
と思ったならポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ


※『生レバー復活切望!!!』
という方もこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Tag:和歌山市 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター