情熱カレー@情熱うどん讚州 BY はんしーん

大盛況でよかったよ~~~♪
お疲れさまでした!!!
■情熱カレー in 讚州
@大阪市北区豊崎3-4-12
【電話】06-6377-5555
【営業時間】
11:00~ルーが
売り切れるまで!






■一日限りのカレー屋さん
というわけで、昨日の12月2日、我らが食べ歩き仲間である「はんしーん」君
自ら作ったカレーを「一日限りのカレー屋さん』としてのお披露目会が催され
私も早朝より和歌山より馳せ参じさせていただきました♪





11時開店ですが30分前には20名くらい、開店の11時には60名オーバーという
予想を越えた大盛況ぶりでございます!!!(驚)
これを予想してほぼシャッター状態で行列へ。
2回転目で店内へ入る事ができました♪



そんな店内は熱気ムンムン。
辛いのは好きなんですが、キャパ以上のものがくると修正が効かないので

「ヘタレの中辛」をチョイスしちゃいました...(苦笑)

そして待つ事、数分...




キターーーーー!!!

はんしーん君の自信作、キーマカレーです。

見た目は派手ではないのですが、一口食べてみます。すると...

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

メチャメチャ旨いですやん♪
噂には聞いてましたがここまでとは... 
お見それいたしやした。



店内でも「旨い♪、旨い♪」の言葉が飛び交う出来映え。

厨房の中からは、はにかみながら笑うはんしーん君の顔が♪
大成功の企画でございました。

これをきっかけに彼の人生が新たな方向へ展開するかもしれません。
つまり...

カレー専門店オープンとかね♥(笑)

いずれにせよホント美味しかったです。
当初よりこの企画に携わられた我らがデッド会長M三郎さん、その他のスタッフさん、
そして会場を提供された讚州の久保店主さん、お疲れさまでした。

美味しかった~♪
お疲れさまでした!!!
m(_ _)m

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Tag:北区 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター