札幌ラーメン缶 醤油味 2007/8/10




ちょっと変化球になりますが・・・w

今秋、会社で取り扱う予定の「缶入ラーメン」
少し前には自動販売機で発売されたということで話題になってたアレです。

会社に送られてきたサンプルをひとついただきまして
早速、一家で一つを試食してみました(ちなみに6人でひとつ 爆)


このラーメンの一番の特徴は麺が蒟蒻でできているということ。
この時点でラーメンからは逸脱しますがそれはちょっとおいときます(笑)


缶を開け、器に移しレンジで暖めるか
鍋で暖めるかして丼に盛ります。

見た目は子供の頃によく食べた「五目煮の缶詰」です。
味の方は・・・

やっぱ「五目煮の缶詰」でした!!!(爆)


よーするに、話題のみのラーメンということですね。
これが315円(税込み)ですからお試しするなら適正な価格でしょうか・・・


これ以上だと誰も買いませんわね (^^;)

スポンサーサイト



Tag:【トピックス】 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター