「気軽に入れるホルモン屋さんですね」 ホルモン 徳いち

気楽に、カジュアル、ホルモニー♬

■ホルモン 徳いち
@大阪府大阪市都島区東野田町3-2-18
【営業時間】16:00~23:00
【定休日】木曜日
【電話】非公開
【地図】お店の場所はコチラ
P1000053.jpgP1000054.jpg
「大阪王の餃子」を堪能した後はJR側へ移動しまして
馴染みの立ち飲み屋ディープゾーンへ向かいます。
今回のターゲットであるコチラに突入いたしましょう♬



■店内&お品書き
P1000022.jpg
既に8割以上の入りで賑わいをみせております店内は
カウンターのみの構成で、一番奥に陣取りました。

各場所には焼き器がセットされておりまして
オーダーしたお肉を目の前で焼き、突っつきながら食べるシステム。
P1000023.jpgP1000024.jpg
メニューもバラエティー豊富なラインナップ。
320円〜とお値段もお財布に優しくなってましてイイ感じ♬
初訪問ということもありまして赤身&ホルモンの盛り合せをオーダー。

それよりもなによりも先ずは…
P1000027_2015093006255791c.jpg
コチラが到着しまして…




■とりあえず生♪(400円)
P1000020.jpg

ここでも生をプハ〜♪

モルツの生をグイッと飲み干すと
すぐさま定番のコチラが運ばれて来ましたよ。



■ホルモン盛り合せ(1,100円)
P1000036.jpg
まずはホルモン盛り合わせが到着。

ハラミ・バラ・中落ち

の三種が盛られたのがコチラ。
個人的には限りなくレアが好きなので表面をサッと炙った
タイミングで引き上げていただきます。
P1000041.jpg


サシの入り方がまちまちなのはご愛嬌(笑)
P1000039.jpg
コチラは3種類が食べられるうえ単品よりちょびっと
お得感がありますのでオープニングでオーダーするには
もってこいですね♬





■ホルモン盛り合せ(530円)
P1000029.jpg

ホルモンヽ(゚Д゚)ノ キタァァァ━!!

赤身で腹ごなしの後は本命のホルモンが登場♬

なにより素晴らしいのは新しく臭いはまったく無いもので
すごくお箸が進みます(笑)


レバー、ミノ、センマイ、アカセンなどが盛りつけられてまして
否が応でも食欲がそそられますがな〜!
P1000031.jpgP1000030.jpg

P1000034.jpg

ミノ ヽ(゚Д゚)ノ コリコリヤガナァァァ━!!

こうなるとご飯が食べたくなるんですが
勢いが出て来ましたので次の皿に行きましょう。



■チューハイプレーン(300円)
P1000047.jpgP1000050.jpg

ビールの次はチューハイをいただきます!!!
そして…




■ハート&てっちゃん(各320円)
P1000045.jpg
P1000044.jpg

これも各々320円とは非常にリーズナブル♬
そしてまた新鮮でアッと言う間になくなります(笑)




■タン(320円)
P1000051.jpg
そして〆にはコチラのタン。
見てわかりますようにガッツりと厚さがありますね。

向こうが透けて見えそうなのも他のお店ではタマ〜には出て来ますが(苦笑)
ここまであると歯ごたえ十分でございまして
レモンと一緒にいただきますと旨いですね♬





■食べてみて…
P1000055.jpg
基本的にお値段は320円~となってまして安いです。
だから悩まずにオーダー出来るのが庶民派向か、と(笑)

量は少なめですが色んな種類をオーダーして大人数で楽しむのも良し、
ひとりでじっくりといただくのも良し、家族でガッツり食べるのも良し。
そんな状況によって食べ分けれるお店です。

次回はひとりでじっくりと楽しむ事にします♬

【地図】お店の場所はコチラ


※『おぉ〜安いねぇ〜!』
行ってみたい!と思った方はコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

「昔はもっと安かったんやで…」
という方もこちらをポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ :
ジャンル : グルメ

Tag:都島区 

「全国にある数ある『ホルモン道場』中でも…」 本家ホルモン道場

ホルモンのハシゴ(笑)

■本家ホルモン道場
@大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-23
【営業時間】10:30~20:00(L.O.19:30)
【定休日】火曜日
【電話】06-6631-3466
【駐車場】近くにCPあり
【地図】お店の場所はコチラ
P1220140.jpg
さてホルモンマルフクを後にし5軒目にたどり着いたのがコチラ!
当たり前のように「ホルモンのハシゴ」でございます(爆)

Mちゃんのオススメのホルモン焼き屋さんで、
新世界に来たなら一度は訪問しておかなくてはいけない
お店だということです♬




■店内&お品書き
P1220145.jpg
入店したのが11時頃だったかな… もう既にかなり飲んでたので
実際の時間がわからないくらいでございます。

日曜日のお昼時になると観光客さんでごった返すジャンジャン横丁なのですが
珍しくお客さんが少なかったようですんなりと座れました♬


そんなお店は昔ながらの『コの字』カウンーとなってまして
入口付近で大将が手際のイイコテ裁きでリズミカルに
ホルモンを焼いていってくれるんですよね〜!
P1220142.jpg



大きな鉄板にホルモンをジュワ〜っと載せ
そして横では付け合わせのもやしもたっぷりと。
P1220144.jpg

出来上がるまでにはやっぱ… 喉を潤そう(笑)




■ビール大瓶(55円)
P1220141.jpg
ここでもやっぱりビールでキリン大瓶♬
ちびりちびりと飲みながらホルモンの出来上がるのを待つ事にします。


とりあえずのオーダーは一番人気の「ホルモンの盛り合わせ(500円)」を2人前。
それをみんなでシェアしようという魂胆です。





■盛り合せ(550円)
P1220146.jpg


「おおっ!!!(゚Д゚ノ)ノ旨そう♬」


しばらくして到着したコチラの盛り合せ。
アツアツで旨そうなホルモンからは
甘〜いウスターのような香りがプンプン漂います♬


これはこれで旨いホルモン!
P1220152.jpg
P1220153.jpg

マルフクもそうですが、ホルモンはそのお店の味わいが如実に現れるので
ここらは好みでチョイスするのがよりベストだということ。



焼き加減も絶妙で、ホルモンのはしごなんですが
どんどん胃袋の中へ納まりますがな(笑)

そして唐辛子をちょいちょいとふりかけていただくと
P1220155.jpg
これもまた旨い! そしてモヤシもエエ感じでマッチしますね♬

一応、代表選手ということでホルモン盛り合わせをチョイスしたのですが
時間と胃袋に余裕があるなら、もっと他のメニューも楽しみたかったですね…(残念)




■食べてみて…
P1220139.jpg
初訪問でしたがほんわかさせてくれる雰囲気は「◎」
ただし、ホルモンの価格を萩之茶屋界隈と比較すると
やはり正直高く感じるのが本音。少なくとも地元価格というより
「観光地の価格」になっている気がしました。

しかし、清潔感溢れる店内はポイント高いし、
ほっこりさせてくれるお店の居心地はGOOD♬
ホルモンのダブルヘッダーでしたが納得の味わいでございました。

さてそろそろ12時前。
この日の本丸であるボディメーカーコロシアムへ行きまひょか〜♬

【地図】お店の場所はコチラ


※『ホルモン連食したんかい!!(笑)』
というツッコミはコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『確かに少し高い気がするなぁ…(笑)』
そんな同意はこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

Tag:浪速区 

「えっ… 4年以上もご無沙汰してたん???」らっぱのやすべえ 岩出店

家族のスペシャルなお祝いで♬

■らっぱのやすべえ
@岩出市川尻266-4
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】無休
【電話】0736-62-9187
【駐車場】専用アリ
【地図】お店の場所はコチラ
P1200326.jpg
この日は家族のスペシャルな日で、家族から「焼肉〜♬」とのリクエストもあり
久々にコチラへお邪魔しました。
しかしなんですなぁ、過去のレビューを見るともう前回訪問から4年以上も
経ってるんですなぁ…   
普段は中々気軽に来れない薄給サラリーマンの真骨頂ですがな(爆)

開店早々に訪問したので席は一番端をGETできました。
お客さんが来られるのはこれからということなので
広々とゆっくりいただけましたよ♬

お品書きを見る間でもなくマスターから

「特別セットがオススメよ〜♬」

というアドバイス! 間髪いれず 「それで!(笑)」


■生中(570円)
P1200330.jpg
先ずはビールで乾杯〜♬といきました。





■やすべえ特別セット(10,500円)
マスターのオススメセットはいいお肉の種類を食べたい時にベストなもの。
これが順番に運ばれて参ります。
特上タンからはじまりまして、特選バラ、特選ハラミ、上サガリ、そして
ヘレかミスジのチョイス、そこにチシャ、キムチ&やすべえサラダという
豪華なラインナップでございます♬


先ずは特上タンとヘレ。
P1200338_20150218084240d96.jpg





そして、その他のお肉達が続けて登場です。
P1200357.jpg
P1200356.jpgP1200337.jpg
P1200354.jpgP1200353.jpg
家族が各々好きなネタを焼きますが色んな種類が入っていたので
確かにイイ感じのセットですね。
そして全てが特上なのも好都合です!


これにサラダ、チシャ、キムチがついております♬
P1200342.jpgP1200350.jpg
P1200331.jpg



私はもっぱら飲みを中心にしてたのですが
ひさびさの上タン、ヘレは最高で、
P1200343.jpg
バラのサシも上々♬

ここで、余談を少々。
オーダーした肉のグレードで「特上、特選」が付いているのがミソ。
個人的な考えとして焼肉屋で安く収める方法は
「一番高く、サシの多い肉をチョイスすること!」
と思っておりまする。

というのも、サシが多く上質のお肉は満足感と脂感が高いので
少ない量でも「もうええわ〜」「一番高いの食べたから〜」という風に
なるような気がする(←:のは私だけ?w)

でも、効果はあると思いますので試す価値はあると思いますよ〜(笑)

脂乗りまくってるのでおっちゃんの私だと
これら1枚で十分でございます(爆)


ということで話を元に戻しお酒へ〜♪




■アルマデン赤のソーダ割り(460円)
P1200366.jpg
P1200367.jpg
最初はビールでしたが、つまみが揃ってきた頃に
ワインのソーダ割りという非常に微妙なドリンクにチェンジ(爆)



■ホルモン(650円)&牛すじ煮込み(580円)
P1200358.jpgP1200360.jpg

何はともあれ安いし旨い(笑)

お肉は家族にまかせて、主はホルモンとこれをつまみに
チビチビと飲んでおりました…(哀)


そろそろ家族は肉にも満足した頃かなぁ〜って思ってると…
P1200376.jpg

「特上タンおかわり〜♬」

との追加がぁぁぁぁぁ


P1200375.jpgP1200381.jpg
「ま、まぁ好きなだけ食べれや〜!!!」ということでしたが
追加の肉はこれにて終了し、御飯&麺に移ります。



■ビビンバ(800円)
P1200382.jpg
P1200384.jpgP1200391.jpg
定番中の定番である御飯メニューですね。
やっぱりユッケを載せるのと載せないのとではグレード感が違います…
次は必ずユッケ載せたろ(笑)




■冷麺(800円)
P1200394.jpg
P1200396.jpg
P1200400.jpg
家族はテールラーメンに目もくれずコチラの冷麺をチョイス。
麺はピン!と張ってなかなか旨いですわ。




■牛骨テールラーメン(800円)
●スープ:あっさりとした塩味ベース
●麺:中太ややちぢれ
●具:牛骨テール、モヤシ、青&白ネギ
P1200404.jpg
そしてしんがり登場がコチラ。
個人的にはやっぱこの麺を食べなきゃココの〆にはなりませぬ。
オーダーして15分後に到着です♬




■デッドで!
P1200416.jpg

心なしかテール…

小さくなってないか?(゚Д゚ノ)ノ」


そんなファーストインプレ。
以前はもっと「もう肉系食べたくないわ〜」って言えるくらいの
塊が入っていた気がするのですが… どうやろか?


しかし、牛骨テールの味わいは旨し♬
P1200373.jpg

これをつまみに最後のチューハイを飲みながら
ラーメンを啜り込みます(笑)

塩っぽいスープ色ですが塩分は多めで食べた感はアリアリ。
多量の青&白ネギとゴマ、それにテールから出たエキスがたまりません。


麺もややちぢれでサリ麺のような雰囲気なんですが
個人的にはサリ麺はメチャメチャ好きなのでこれもまたたまりません。
P1200415.jpg
焼肉の〆麺としてはこれ以上のラーメンはないでしょう(笑)
途中から家族に強奪されまして1/3くらいしか食べれてないですが
まぁ仕方なしでございます。




■食べてみて…
P1200421.jpg
スペシャルな日だったので家族は大満足。
最後はサービスの抹茶アイスで終了。
久しぶりに本格的な焼肉をいただくことができました♬

会計は全部で数万円でしたが記念日だったので大盤振る舞いでございます(泣)
清算し終わるとお店のはからいで代行の1,000円チケットをGET。
これは嬉しいサービスなので続けてもらいたいですね。

【地図】お店の場所はコチラ


※『テールラーメンだけでも食べれるのかな?』
と疑問に感じたならコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『大盤振る舞ってながら(泣)が入るとは…
気持ちわかるよぉ〜!!!』

そう言ってもらえるならこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m


【『らっぱのやすべえ 岩出店 』これまでの飲食跡♬】
その1:らっぱのやすべえ(ラッパノヤスベエ) 訪問日:2005/09
その2:黒毛和牛でスタミナをつけ、暑い夏を吹っ飛ばせ!!!
その3:牛骨テールラーメン!!!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Tag:岩出市 

「会社の新年会&決起大会を肉パワーで♬」 季乃家

肉新年会〜!!!

■焼肉 季乃家
@和歌山市美園町3-34 けやきONE 1F
【営業時間】16:30~24:00(L.O.23:00)
【定休日】水曜日
【電話】073-499-4111
【駐車場】専用あり
【地図】お店の場所はコチラ
P1190509.jpg
新春早々、
「肉でも食って景気付けするか〜!」
つーことで私が幹事となってお店をチョイス。
巷の話ではそこそこ良質なお肉を摘価で提供してくれるという
コチラに白羽の矢が立ちました♬

店内は広く明るく落ち着いた雰囲気。
大衆感はなく「大人の焼肉屋」的な印象ですね。

事前予約で個室をお願いしていたのですが
案内された場所は天井がオープンで板で囲われたスペース。
周りからは確かに見えないのですが話している内容が
筒抜けになるのがちょっとねぇ… ま、仕方なしって事ですかね。

そしてこの日は飲み放題で新年会用(飲み放題付き)のコースをオーダーしておりましたので
メンバーが揃ったところでスタートです♬



■サラダ盛り合せ
P1190518.jpg
メンバーが揃う前にセットされていたサラダの盛り合せがコチラ。
葉物がメインの標準的な内容なんですが…

「取り皿が小さすぎるし…(泣)

メチャ食べ辛いスタートとなりました。



■キムチ盛り合せ
P1190512.jpg
P1190513.jpgP1190514.jpg
次に運ばれたのがコチラのキムチ盛り合せ。
白菜、カクテキ、ニンジン、胡瓜のラインナップで
超アベレージなものでございま〜っす♬


メンバーが揃って先ずは
P1190520.jpg
「生」で乾杯〜♬

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ここから肉コースのスタートでおます。



■焼きシャブ(ロース)
P1190526.jpg
先ず到着したのがコチラのロース肉。
メッチャ綺麗に霜降られたもので薔薇のそれでございます。


そしてこれを1枚1枚丁寧に剥がしながら
P1190527.jpg
ロースターの上へ置く事数十秒…


「しゃぶしゃぶ」なのでサッと炙って専用のタレに…
P1190529.jpg

メッチャ柔らか〜♬

これでも少し炙り過ぎたぐらいだったので
次はほとんど赤いままいただきました! 
1人分で3枚くらいありますが
この質の肉だとおっさんには十分でございます(笑)



赤身サイコロステーキ
P1190532.jpg
次に運ばれたのがコチラのサイコロステーキ。
これも各々が好きなように焼いて食べるようになっております。




表面を手早く焦げ目がつくくらい焼きまして…
P1190535.jpg

中は真っ赤っか♬

そんなサイコロをパクリといただきますがコチラも
中身はほんのり温かくイイ感じで仕上がりました♬
これも1人で3個ありますので量的には十分すぎるもの。


ビールを飲んでたんですが、途中からは
燗酒とチューハイプレーンにシフトチェンジ。
P1190544.jpg
お酒のピッチも上がり、この時点でもうかなりお腹が肉々してたのですが
ラストに大皿がドドーンと!



■特製タン・特製ロース・特製カルビ盛り合せ
P1190537.jpg
P1190539.jpg
P1190540.jpg
P1190543.jpg


「おおっ!!!(゚Д゚ノ)ノ」


まさに千秋楽の

「これより3役」揃い踏み(爆)



関脇のタン、大関のカルビ、横綱のロース、とでもなりましょうか。
全てが肉厚でボリューミーなうえ、全てが柔らかく旨い!
おっさんには十分すぎる量で
いい感じで満足させてもらいました〜ヾ(*○´∀`○*)




■食べてみて…
P1190534.jpg
肉質と量的にはまったくもって大満足だったんですが
少々残念だった点がいくつか…

個室で掘りごたつ式テーブルだったのですが男6人だとチト狭いのと
焼き器がひとつだったのがメチャ不便だったのと
赤ワインの飲み放題設定がなかったこと、それに
最後は白ご飯のおかわりし放題が出されたのですが
吞助ばかりのおっさんには肉が無くなってから白ご飯をだされると
メチャメチャ辛い…(苦笑)

やっぱコースなのでこれがピビンバ、クッパ系だったら
スゴくイイ感じで〆れたなぁ〜って至極個人的勝手な思いを書かせていただきました。

お店としては落ち着いた雰囲気ですし、ロースターの煙が
全く上がらないので匂いがつきにくいのが素晴らしい。
ゆっくりと安心して良質の焼肉を食べるにはオススメだと思いました。
ごちそうさまでした〜♬

【地図】お店の場所はコチラ


※『焼肉屋やのに飲み放題で赤ワインが無いのか!!!』
それはちょっと寂しいやろ〜と感じたならコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『〆に白飯だけだと辛いなぁ(笑)』
そう感じたならこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m
...more

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Tag:和歌山市 

「今宵はもう飲むのはやめてひとり焼肉にしよ〜っと!」 焼肉ことぶき

今宵の〆は焼肉で!!!o(^-^)o

■焼肉ことぶき
@大阪市北区天神橋4-10-3
【営業時間】12:00~24:00
【定休日】日曜日、祝日
【電話】06-6353-9041
【駐車場】近くにCPあり
【地図】お店の場所はコチラ
「まさいち屋」を逃げるように飛び出しまたまた徘徊を開始。
P1170929.jpg
時間はそれほど遅くなかったんですが「こまちゃん」が代打でいなかったこともあり
もうこの日は〆にしようとお店を漁っていましたところ…

JR天満駅から真っすぐ路地を進むとポツンと光る「焼肉」の看板を発見。
P1170933.jpg

P1170934.jpg
たまたまノーゲスだったんですがカウンターの焼き器がおいでおいでを(笑)
久々の焼肉を食べに吸い込まれるように入店いたしました♬



■店内&お品書き
P1170966.jpgP1170967.jpg
店内はもう少し鄙びているかと勝手に想像しておりましたが
小綺麗で広く明るかったのが印象的。テーブル席もカウンター席もあり
かなりの収容能力を誇っております♪

先ずは案内されるがままにカウンター席に腰を下ろしましてお品書きを、ば。
P1170936.jpg
お値段は高くもなく安くもなく普通の焼肉屋さんのそれ。
何をオーダーしようかと眺めていると、大将かな?、息子さんかな?
「おひとりさま用」の上盛り合せかホルモン盛り合せがオススメですよ♬
とGOODアドバイス(笑)

「じゃ、それを♬」

そして、ライス+白飯をオーダーしました。
P1170937.jpg
お茶を飲みながら待つ事にしましょう。



■ライス(200円)
P1170943.jpg
しばらくして到着したコチラ。
キャベツはもとよりスープがついているのが嬉しいっす♬



■キムチ(300円)
P1170945.jpg
甘さと辛さのバランスのいいキムチが登場。
やっぱ焼肉には欠かせないので別注でも必須でしょ?w


そして程なくし「ご飯&上盛り合せ」が運ばれて来ましたよ=3
P1170939.jpg




■上盛り合せ(950円)
P1170938.jpg

「旨そうな上盛り合せや〜ん♡」

バラ、ロース、タン、上ミノ、ハラミのセットで
950円とは格段安くはないのですがそれなりのCPか。


それらをUPにするとこんな感じ♬
P1170941.jpg
P1170940.jpg
P1170942.jpg
まぁまぁアベレージな肉だと思いますが
ひとりで来ると単品だけでは到底食べれないので
このセットがあると嬉しいな〜♬



これらをゆっくりと丁寧に焼き上げまして…
P1170954.jpgP1170955.jpgP1170963.jpg
大事に、大事に食べてるけど
単にせこい食い方をしている私…(苦笑)



そして焼き上がった肉をたっぷりタレにつけて
P1170962.jpg

ご飯にO〜〜〜〜〜〜〜N♬

想像以上に甘くなく締まった味わいのタレと
ご飯、それにキムチをたっぷり載せて搔き込みつつ
塩味のスープをゴクリと飲む瞬間がひとり焼肉の醍醐味か、と。



■食べてみて…
P1170968.jpg
入店したのが19時過ぎでしたがこの時点ではお店はノーゲス!
でも食べているとサラリーマンさんが徐々に増えてきましたよ♬
正直、最初は店内が寒々しく寂しい雰囲気だったんですがホッとしました。

おそらくもっと遅くになるとお客さんが入ってくるんでしょうね。
ひとり焼肉にはピッタリのお店でございました
ごちそうさまでした〜∑ヾ(*○´∀`○*)

【地図】お店の場所はコチラ


※『でも19時を回ってノーゲスって
ちょっと寂しいんとちゃうの???』

と感じたならコチラをポチッとな♪(ρ°∩°)
  ↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

※『ひとり焼肉もたまにはエエよね♬』
そう思ったことある方はこちらを一緒にポチッとな♪(ρ°∩°)
 ↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

★ブログランキングに参加しております★
皆様からいただきますご声援、応援が大変励みになっております♪
今回もポチッとな」をありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:北区 

応援クリックお願いします
↓↓↓:m(_ _)m
検索フォーム
プロフィール

とこわかはる

Author:とこわかはる
■「デッドで!」とは?
「レンゲを使わず丼鉢に直接口をつけて飲む」つまりダイレクトでスープを飲むということを表しております。よって「デッドで!」とは「鉢に口をつけて直接スープを飲んでみた!」という意味になります。
友人が最初に使い始めたのがきっかけで、この飲み方を広く普及すべく「デッド飲み推進会」に入会しまして、日夜活動に勤しんでおります。
会長によると語源はゴルフ用語由来なのだそうですが… 私はゴルフをしないのであまりよーわかりません(笑)

■私の肩書き
・デッド飲み推進会副会長
    兼 和歌山支部長
・情熱和歌山ラーメン部々長
・情熱大阪ラーメン部所属
入会(部)者を募集中です♪

■私のひととなり
ラヲタではありません。
単純に「中華そば」が好きなだけでございます(笑)​
私にとって「麺」とはオアシス。そんなオアシスを求めて和歌山を中心に近畿圏を放浪中♪そして智弁和歌山野球部のファンでもあります。
将来に不安を抱えているので第二の職を視野に入れてます。実は中華そば屋を経営するのではなく歌手デビューを狙ってます​(爆)

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地域別カテゴリ
料理別/シーン別カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター